既存客や見込み客との関係を維持・強化する営業ツール社長通信(個人通信®)に
専門特化。船井総合研究所出身、日本で唯一の社長通信コンサルタント

TEL : 0422-57-8815
個人通信,作成代行

banner

ニュース

2021/01/14

遠方ですが対応してもらえますか?社長通信作成代行サービスの提供可能エリアについて

遠方ですが対応してもらえますか?社長通信作成代行サービスの提供可能エリアについて


静岡県に拠点があるお客様からご質問をいただきました。

「社長通信を作っていただきたいと思っています。遠方ですが対応してもらえるのでしょうか?」と。

今回の記事では、当社の社長通信作成代行サービスの提供可能エリアについて、書かせていただきます。

 

◆当社は全国対応です

当社が本社を構えているのは大阪ですが、静岡県でも全く問題ございません。当社は全国対応です。

社長通信作成代行サービスは、基本的には、お電話でのインタビューから社長通信(ニュースレター)を作りますので、国内であればどちらでも全く問題ございません。

現在、社長通信作成代行サービスのお客様は、遠くは長崎県の離島である対馬、それから、沖縄県にもいらっしゃり、基本的には皆さん、お電話で対応させていただいております。

なので、当社の本社がある大阪から離れていても、全く問題ございません。

 

◆社長通信作成代行サービスの実績があるエリア

ちなみに、これまで私が、社長通信作成代行サービスで対応させていただきましたお客様がいる場所は、

秋田県、宮城県、新潟県、石川県、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、静岡県、長野県、愛知県、岐阜県、滋賀県、三重県、京都府、大阪府、奈良県、兵庫県、島根県、広島県、徳島県、福岡県、長崎県、熊本県、沖縄県です。(2021年1月現在)

 

◆初回のお打ち合わせ、Zoomでも対応しています

もちろん、どのようなものを発行していくかの初回お打ち合わせのときだけは、サンプル等を見ていただくため、お会いしての方が好ましく、私が大阪から対馬でも沖縄でも、初回お打ち合わせのときは足を運びました。

これからも、初回のお打ち合わせは基本的には、お客様のところにお伺いするという形を取っていこうと思っています。

ただ、昨今のコロナの状況や、また、お互いのスケジュールの関係から、初回のお打ち合わせを、Zoomにて実施しましょうという方もいらっしゃいます。

いずれにせよ、社長通信作成代行サービスは、国内であれば、どちらでも対応できます。

また、海外でも日本語が通じ、Zoomを使えるということであれば、対応することもできます。

社長通信やニュースレター、社員さん向け社長メッセージの作成代行について、何か気になることがございましたら、下のお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。お待ちしております。

 

[執筆者:社長通信で売り上げアップ株式会社 代表取締役 蒲池崇]

 

 

banner